7/1のカード&エネルギー

今日のサイキックタロットカード: TRANSFORMATION 変容 : 大アルカナ 13:

終局のときを表すカード。人生にふいに変化が起こっても抵抗しないでください。それは生活上の変化、人間関係、仕事、キャリア・・色々な面での変化が起こるかもしれません。勇気を持つこと、です。そして終わりの後には再生があることを知るようにと教えています。このカードは新しい道へ進む前に、古い考えや信念を捨てる必要があることも教えているのです。

変化は人生につきものです。この世で不動のものは何一つありません。変化を受け入れれば、想像もしなかった形で可能性を拡げるチャンスが巡ってくるでしょう。過去に生きることはできません。前へと進む時が来ました。そのために、じっくりと自分の生活を眺め、自分に問いかけましょう。けじめをつけるべき問題はないのか?自分の意見を率直に語るべき人はいないか?新しいスタートを切るためにやり残したことはないのか?このような自問自答によって、あなたを待ち受ける新たな始まりに向けて頑張って生き抜く意志がもたらされ、より強くいっそう補強された土台が築かれるでしょう。今がその時なのです。

 

今日のエネルギー: 潔く手放し、終わらせる何かがやってきます。新たな人生を歩むために最善の方法を選択しましょう。

 

今日の魔法の言葉: 私は勇気を持って新たなスタートを踏み出す