6/27のカード&エネルギー

今日のサイキックタロットカード: Discontent & Boredom 不満と退屈: 感情のカード 4:

このカードは、停滞、不満、退屈といった気持ちを表現しているものです。情緒不安定、イライラ、などを感じていませんか?と。人間関係、仕事、周囲の状況も思ったほどスムーズに運ばず、感情的にもエネルギー的にも消耗している感じかもしれません。

あなたは変化を待ち焦がれています。ドアが閉じられているかもしれませんが、その閉じたドアに全エネルギーを集中しないように。まもなくチャンスがやってきます。他に開こうとしている窓やドアがあるかもしれませんから、うっかり見逃してしまわないように、しっかりと注意を払ってください。様々なシンクロニシティがやってくる兆しもあります。本、ワークショップ、講演、新しい友人との出会いなど、天が定めたタイミングを信じ、すべての変化には意味があることを知ってください。このカードは、見直しの時期であり、心と魂のなかを探って新たな洞察を得るのに今が最適な時期でもあると教えているのです。

 

今日のエネルギー: 新しい情報や出会いに気を配りましょう。それらが今の停滞している自分の状況を打破するきっかけになるかもしれません。

 

今日の魔法の言葉: 私はシンクロする様々な情報をキャッチできる