6/25のカード&エネルギー

今日のサイキックタロットカード: FERTILITY 生み出す力: 大アルカナ 3:

成長の兆し、が見えていることを教えるカードです。自分が過去に蒔いた種・・それはどんな種であろうとあなたの世界に生まれる準備が整いました。その種が根を張り、育つのをじっと見守りましょう。それらが健康に育つまで、丹念に世話ししてください。

宇宙に存在する生命力に心を開きましょう。3という数字は女性性、マザーアース(母なる地球)を表現する数字です。自然のなかで出かけましょう。感じて慈しみましょう。自分の中にそのエネルギーをたくさん取り込みましょう。それらのエネルギーはすでにあなたのなかにあることにも気が付きましょう。愛と思いやりで満たし、無私の愛はすぐに周りの人々にも伝わるはずです。周りの人たちと交流するときや、問題解決のただなかにいる場合でも、優しく、親切に、気配りを持って物事にあたってください。今は、思いやりのない態度や、独占欲、支配的になる、強制的になるなど、物事を強く推し進める時期ではありません。

 

今日のエネルギー: 受け取ることと与えることのバランスを。独りよがりな行動や決断、はやめて、心を平穏に優しくありましょう。

 

今日の魔法の言葉: 私は母なる大地を抱きしめるように生きる