6/16のカード&エネルギー

今日のボイジャータロット: Seer 先を見る人 : ワンドの賢者:

「時間-空間」が持つ、無限の輝きを表現するカードです。炎のようになりましょう。真実を見ることで気持ちを高め、魂が輝く生き方をしましょう。「魂の鍛錬」の必要性を教えています。あなたがすべき「修行」を見つけ、慣習にしてください。その中であなたは学びを得て、その目は開くことでしょう。あなたの中の大いなる炎とエネルギーが目を覚ますでしょう。自分自身を知ることで恐れるものはなくなります。人々に刺激を与え、エネルギーを与え、導きの光となりましょう。預言者たちのカードです。スピリチュアルマスター、ワードマスターは文字の力。ボイスマスターは、声や音の力。メディテーションマスターは、静寂の力。ビジョンマスターは、透視の力。ヒーラーは、肉体の力。新保リストは、儀式やしきたりの力。死を恐れないための研究。謙虚。信頼。自然体であること。覚醒させる人。先駆者になりましょう。最先端をいく。情熱的に生きる。生命はいつか死を迎えることを受け入れる。死は次の生命へとつながることを理解する。隠れ家。心の中の神聖な場所。パワースポット。・・

ネガティブな側面としては、預言者ではあるが、孤独で、貧しく、他人のために尽くそうとしていない。持っている知識を世の中の役に立てようとしない。

 

今日のエネルギー: 先見の目を持ちましょう。今ある場所からの明るい未来への道を模索するときです。

 

今日の魔法の言葉: 私は自分の炎のエネルギーを絶やさない