6/6のカード&エネルギー

今日のボイジャータロット: Ecstasy エクスタシー : カップのエース :

魔術師の感情を表現しているカードです。感情の全てをだす勇気があれば、エクスタシーはあなたのものです。自分の中のどんな感情も、削除したり否定しないこと。全てが神聖なものです。生きることは、感じること。感情を全て出しなさい、とカードは伝えます。

エクスタシーの中に生きるとは、全てを受け入れ、深い愛情を持つこと。愛のある生涯とは、情熱と退屈、喜びと不安、穏やかな満足感と猛烈な怒り、幸運と不運、の中にあるのです。それら全てを愛する。。最高の不動のエクスタシーがそこにあります。

またこのカードは教えます。愛情とは、あなたの栄養となり、満たしてくれる要素だと。カップを傾けるように、自分の感情を注ぎましょう。新しい生き生きとした元気な感情をそのカップにいれるために、今ある感情を外に出しましょう。新鮮なエクスタシーはそこにあります。愛情を与えたり、受け取ったりすることで貴方は花開き、あるがままの貴方になれます。自分に正直でいることで美しくなり、エクスタシーの中で生きられるのです。

喜びを生み出す。特別な日。豊かな感情を注ぐ。より多くを感じる。飛躍し卓越する感情をブロックしない。達成の時。自分の心に従うこと。新しい命を与えるようになる。太陽のように、喜びや幸福を放つこと。

ネガティブな側面としては、繊細すぎる。無防備。精神的もろさ。自己中心的に注目されたがったり、輪の中心に居たがる。うわべだけの肉体的な美しさに夢中になる。

 

今日のエネルギー: 感情解放の時です。勇気を出して、今の感情を外に出しましょう。または、周囲の誰かの繊細さに気づきましょう。

 

今日の魔法の言葉: 私は、人生の全てを包み込み、感じて表現する