5/16のカード&エネルギー

今日のOsho禅タロット: SILENCE 沈黙:大アルカナ17:

フルムーン。。星は満天に輝き、それらの沈黙した鏡のように湖水には受容性を映し出しているかのようです。深い瞑想に入っている空の顔は、深み、平和、そして理解をもたらす夜の女神です。沈黙する時。。今はまさに貴重な時であることを教えています。内側で休む、とはどういうことでしょうか?その沈黙の時と、宇宙の沈黙の状態とは同じ時にいる、ということ。今の貴方には、することは何もなく、行くところもなく、すでに貴方がするべきことは、この沈黙の中に浸透しています。周囲の人々からは、雑音や混在する思惑や、落ち着きのない言動、行動が起こることがあるかもしれません。しかし気にすることはありません。貴方の沈黙を理解し、響き合うことの出来る人を探すか、或いは、独りあることを自分自身で楽しめばいいのです。今こそ、貴方に帰るときです。この美しい沈黙を十分味わうことで、後になって、貴方の生がもっと外側に向かっている時期に、形として現れてきます。これらの沈黙の体験の理解と洞察を今は味わえばいいのです。。

 

今日のエネルギー: 1年の半分が行こうとしています。後半半年の充実した時間の為に、今内観しましょう。

 

今日の魔法の言葉: 私は誰の影響も関係なく、私を認識する