5/14のカード&エネルギー

今日のOsho禅タロット: HARMONY ハーモニー: 水のスート 10:

この人物は自分のハートと繋がる瞑想の状態を表現しています。それは、とても自然とやってくるものであり、私たちが私たち自身の内なる沈黙とさらに調和して成長していくにつれ、やってくるものです。その体験の甘美さと繊細さを反映しているのです。ハートからそれは現れ、第三の目に向けてアーチを描いているドルフィンたちは、私たちがハートと繋がりを持ち、そこから世界へと入っていくことができるときに訪れる、遊び心と知性を反映しています。今はもっと自分をやわらかくして、もっと受け入れるようにしましょう。というのも、言葉ではいい表せない喜びが、すぐそこであなたを待っているからです。それを、あなた以外の誰かがあなたに示して見せることもできませんし、あなたがそれを見出したとしても、他のひとに言い表す言葉もみつからないでしょう。しかし、それはそこに、あなたのハートの奥深くにあります。すでに熟し、見つけてくれるのを待つばかりとなって・・そこにあるのです。

自分のハートに耳を傾けなさい。どんな危険が伴おうとも、自分のハートに従って動くがいい。

「完璧な単純さの条件は、あらゆるものより高くつくことはあっても、安くつくことはない・・」(Osho講話より)

 

今日のエネルギー: あなたのハートから出る言葉や想いをきちんと外に出しましょう。その時、初めてあなたの中で調和が起こるでしょう

 

今日の魔法の言葉:私は自分の心に向き合い、それを信頼する