5/11のカード&エネルギー

今日のボイジャータロット: Passion 情熱: カップの10:

運命の輪「10」が、最も愛すること、情熱、です。あなたの運命は、あなたが情熱を感じる場所に存在します。自分の才能を知るために、そしてそれによって成功を収めるために、自分の情熱に耳を傾けましょう。情熱的に生きることこそ、満ち足りた豊かな人生を送る鍵になるのです。自分の心がワクワクすること、制限をとっぱらうこと。難しく考えるのをやめて、伸び伸びと自分らしくいましょう。リスクを取り、本能に従い、動きましょう。誰かを愛し、人生を楽しみましょう。他人の考えていることなど気にしている場合ではありません。あなたはあなたでいいのです。今、すべてを望んでください。それに向かって進む勇気を持ちましょう!

日々の生活の中で、感情を表にだすこと。リスクと冒険。スリル、刺激、気ままに生きること。官能的でセクシャル。自信、勇気。欲望。あえて道理に外れたことをする。情熱はあなたを動かすエネルギーになる。無理だと思っていることもできます。夜も昼もアクションを起こしている間も、情熱を感じる。自己中心的になって、ほしいものを手に入れる。・・

ネガティブな側面としては、浪費すること。他人を焼き尽くし、自分も焼き尽くす

 

今日のエネルギー: やてみたいこと、今やっていてもっと情熱を注ぎたいと思っていることをどんどん進めましょう。時には自己中心的な自分でもOKだと、認めましょう。

 

今日の魔法の言葉:私は他者の目を気にせずに自分のやりたいことに没頭する