4/25のカード&エネルギー

今日のボイジャータロット: Strength 強さ :大アルカナ 11:

「自己統制」のカードであり、「主導権を握ること」「制御すること」思考と感情と身体と魂を豊かに、自由に、そして、きちんとコントロールすることを意味しています。11、という数字は、1の特性である、「自分に自信を持つこと」の象徴であり、10の運命の輪で、達成したことや、そこで得た資源をもとに行動することも表しています。また、陰陽の二面性、つまり、力となるものに強さを与えます。ライオン、そう、猫のようになりましょう。敏感で、根気があり、暗闇の中を見通す洞察力を使いましょう。そして、ライオンのようなパワーと欲望の制御、の象徴。11は、2の女教皇とも関連しています。また、獅子座や太陽のような支配的な星のように、「力」、は、「カミングアウト」、や、「突破」を表現しています。強くなりましょう。際立ち、新しい命を与えましょう。

力強いアイデア。意志を強く抱く。大胆。自分の感情を言葉に出す。肉体強化。しなやかさと筋肉質。本能。築き上げる。自分のテリトリーの確立。やりたいことを自分に許可する。自分を受け入れ、制御する。勇敢で威厳を。力の湧く、パワースポットへいく。インパクト。目立つ。自然に堂々と。追い求め、与える。変化を恐れず強くなる。セクシーに。陽気に。臨機応変。秩序を守る。

ネガティブな側面としては、強情。厳格。独断的。鈍感さ。自惚れ強い。搾取。自分勝手。支配的。攻撃的。誘惑に負ける。

 

今日のエネルギー: 自分のテリトリーについて考えましょう。脅かされているようなら、きちんと言葉で伝えましょう。

 

今日の魔法の言葉: 私は、本当の強さを知っている