4/24のカード&エネルギー

今日のOsho禅タロット: CELEBRATION 祝祭 : 水のスート 3:

大雨と強風の中にもかかわらず、彼女達は幸福そうにダンスを踊っています。水溜まりも気にしません。まるで楽器のように弾いて、楽しげに水しぶきをあげています。外側の環境に関係なく、子供のように、彼女達はそのままの自分を表現しています。人生を謳歌する、とは、そこに生を祝福する瞬間の連続性があるということでしょう。このカードが出たときは、その瞬間瞬間を掴み、現況どんなことに出合っていても、生きていることの喜ぶに勝るものはないのだと、気づくことが求められています。

周囲の環境に左右されることなく、貴方は貴方の人生を先ずは祝福することです。忙しさや、混沌の中にあっても、だからこそ、感じとりましょう。気づく、とは、意識する、ということでもあります。過去、現在、未來の時間的な流れが人生ではなく、実は、私達は、パラレルな意識で繋がれるのです。ただ在る、というのが、其々の魂であり、其々の生の喜びだけです。

祝福しましょう。無心に、無抵抗に、自由になりましょう。

 

今日のエネルギー: 今日は、生きていることの喜びを今一度受け入れましょう。感謝して、表現しましょう。

 

今日の魔法の言葉: 私は、どんな小さな喜びも見落とさない