4/21のカード&エネルギー

今日のボイジャータロット: Commencement 始まり : ワールドの4:

躍動感ある春の始まりを表現しているカードです。「始まり」、は、4の皇帝が現実世界でとる行動。まさに、決意したら、即行動!今すぐに!今しかありません!進み出したら、有言実行し、完了させましょう。何かを生みだす、明らかにすることは、大変かもしれませんが、意志を高く持ち、感情を奮い立たせましょう。夢を現実化させるとき。自分の持つパワーや強みを結集させて、思いきって飛び込みましょう。迅速に動く。まっさらで新しい行動。種蒔き。何度も何度もスタートする。強い自己主張。牡羊のような飛躍と前進。創造的。労働が苦しくても進むこと。最初の一歩がとても重要です。積極的に取り組む。開放的に、アクティブに。新しい場所へと。新しい空気を。新しい環境へ。戦う勇気を。フレッシュでいること。代謝を活発に。若くて未熟だが、エネルギーや熱意で埋め合わせましょう。ネガティブな側面としては、思慮分別のない感情。考えなしに行動する。無責任な行動。始まりのスリルに夢中になるが、決して完了させない。

 

今日のエネルギー: 春から夏への準備を。人間関係も仕事も、環境の変化のときです。決めたなら、今すぐ動きましょう!

 

今日の魔法の言葉: 私は私の強みをフルに生かす