4/17のカード&エネルギー

今日のボイジャータロット:Brilliance 輝き : クリスタルのエース:

1番の魔術師の知性と洞察力、創造力、多面的な思考を表現しているカードです。あなたには特有の輝きがあり、強い情熱や関心を抱いているとき、その輝きを放つのです。そして、深い洞察力を持って物事を見たり理解することで、好奇心がもっと旺盛になるでしょう。クリスタルの集結は、取り組む集中力も表しています。物事を明確に理解する助けとなります。想像力を発揮しましょう。オープンな心で、自分のイメージしたものを信頼しましょう。偏った視点から物事を観るだけではなく、もっと多面的に観ることを心掛けましょう。考えをまとめ、アイデアを、わかりやすくて、実現可能なモノにしていきましょう。独創的なアイデアや思考の具現化を。

洞察力。閃き。何かがはっきりとわかりつつあること。広い視野を持つ。アイデア、独創的な発想をする。アイデアをまとめる。他者を導く光のひとになる。新しい情報を得る。高い理想、思想のために努力する。誰もいないクリアな場所で、独りの時間を持つ。メンタル面を正常に保つ。ネガティブな側面としては、嫉妬や批判を招くほどの強い知性。人の意見や感情を無視した横柄な知性(知識で支配すること)

 

今日のエネルギー: アイデアを書き出し、どうしたら具体的な行動に起こせるのか、または何が先決なのかなどを検討しましょう。集中して今ある状況を打破しましょう。

 

今日の魔法の言葉:私は私のアイデアを色あせることのないダイヤモンドに磨きあげる