4/13のカード&エネルギー

今日のボイジャータロット: Chariot 戦車: 大アルカナ 7:

戦車、は、素早い動きを表すカードです。常に動き、変化をもたらし、新たな経験、学び、成長をもたらし、運命を革新させます。チャレンジャーであり、偉大な探検家であり、勝利へと運ぶ「乗り物」を見つけようと伝えます。自分の道を信じて、進むことがゴールへの道となります。7は、ある周期の完結と、均衡状態、また不動の数字です。動きと同時に完結とその間のより高く上昇していく状態を示します。停滞しているようで、実はそれも動きの過程であるということです。目的、計画、理想、目標の設定。到達するための手段。度胸、勇敢、心の均衡。勝利と成功。7のひとは、とらえどころのない謎めいた人で、自分の本当の感情を隠しがち。家庭的ですが、冒険家。敏感に気を配れる人。表現すること。外側へと発信する。のびのびと。出発の時。効率的に動く。見通す。後戻りは出来ません。人生は儚く短いから、直ぐにでも動きましょう。貴方は情熱的、かつ冷静です。

ネガティブな側面としては、移り気。ただ動き回っているだけ。感情のコントロール出来ない。力みすぎ。他人を犠牲にして目標を達成する。エゴイズム。うぬぼれ。

 

今日のエネルギー:目標を高め直ぐにでも行動しましょう。計画を立て、情熱を感じる日に。

 

今日の魔法の言葉:私は自分を信じて動き出す。