3/20のカード&エネルギー

今日のOsho禅タロット: FLOWERING 開花 : 虹のクイーン 

虹のカードはからだのカードです。この花のような美しく妖艶な女王は、開花を表現するファンタスティックな植物のようです。活き活きと、たくさんの可能性の種子を蒔いているのです。12星座のネックレスを首にかけ、ハートの上にヴィーナスがくるようにしています。花々が上から降り注ぎ、彼女自身も開花しています。蓮の花の下では、感情の水が楽し気に渦を巻いています。彼女は流れてくる音楽に合わせリズムを取っています。祝福を祝福するカードなのです。

 

禅は、あなたに生きることを望んでいる。豊かに生きること、全面的に生きること、強烈に生きること最大限にあふれ出るように・・本当の愛、慈悲、は自分の光明を周囲と分かち合うことだ(Osho講話)

 

分かち合うことの喜び、美しさ、至福を感じましょう。貴方が生きていること、それ自体が、喜びであり、祝福されるものです。

そして、貴方のあらゆる才能によって、周囲の人々に同じように愛をもたらすことです。

 

今日のエネルギー:熱意と意欲。楽しいことをしながら、アクティブに過ごしましょう。無意識のうちに創造性を発揮し、芸術を通して自己表現する日です。

 

今日の魔法の言葉:私は創造的だ