3/15のカード&エネルギー

今日のボイジャータロット:Priestess 女教皇 :大アルカナ 2:

本来備わっている「知識」の象徴カードです。真実を直感的に感じ、眼には視えない現実的な世界に在るものを探ります。穏やかに、深遠に、内省します。2という数字は、対立するものをうまく調和させるバランス力と中立、公平、均衡、冷静さ、平常心であることなどの特徴を持つものであり、水の流れのようにアップダウンにその身を任せながらも平衡を取りながら人生を歩もうとする力です。月の陰のパワーと受容性。彼女を通して、人は本質を知り、物事を明確に観ることや、誠実さが基本となる明晰さ、純粋さを知らせ教え導くカウンセラー、もしくは預言者のような存在となる数字です。自分に正直になること。自分の描くビジョンに対し妥協しないこと。色々な角度からの気づき。クリアでシャープであること。感情の充足、泉、ガード。落ち着き、内省すること。浄化と癒し。柔軟性と受容性。自立、観えないものの世界と、現実世界との統合。直感とサイキック、潜在意識との対話。暗闇や謎、隠れている領域を知ること。波動をキャッチする力。第三の目を使う。貴方の中の聖域を知る。真実への旅。 ネガティブな側面としては、口下手、情熱や温かみに欠ける。冷淡さ。堅苦しさ。不誠実や誤魔化し。

 

今日のエネルギー:冷静さを保って。全てが流動状態にある。成功を呼ぶには、忍耐力とスキルです。

 

今日の魔法の言葉:私は前方に手を伸ばす。私はバランスを維持する