3/11のカード&エネルギー

今日のボイジャータロット: Hermony  ハーモニー :ワンドの8:

たくさんの楽器が表現されている「調和」のカードです。オーケストラのようですね。色々なものをひとつにまとめる「バランス」8番の魂カード。

自分の持つ、様々な特徴や能力、技術をうまくミックスさせて、人生のオーケストラを美しく奏でましょう。欠点も美徳にできます。どんな一面でも、どこかで調和できる可能性があります。良し悪しはありません。バランスを取るとは、極端な状態を避けてニュートラルな中央に自分を置くことです。

一つの行動には、表と裏が共に存在しつつ、反応します。それを統合していくのです。自分の資質や人生の状況を正しく理解することで、周囲の反応、状況も変化します。もっと良いものを創造するために、上手に合わせて、一つの演奏を繰り広げるようなやり方を学びましょう。バランスと美。バイブレーション(波動)を感じ、神経を鋭敏にする。ベストを尽くし融合させる。ベストタイミングを掴む。風通しの良い場所を探す。陰陽、女性男性性、柔と剛、情熱と冷静さ。それらの、どちらの特性も使うこと。貴方の楽器(才能)を探しましょう。周りの人を刺激したり、癒したりする楽器のような、そんな才能がきっとあります。 

ネガティブな側面としては、不調和。不均衡。不健全。など、調和されていない状況です。

 

今日のエネルギー:今日は「ストップ!」の日。現在起きていることに注意を払って。ここしばらくは物事が動いているようです。気を散らすことなく、流れに従うべき。

 

今日の魔法の言葉:私は自分の場所を維持する