2/26のカード&エネルギー

今日のOSHO禅タロット: MATURITY 円熟 : 虹のAce:

虹はからだのカード。女性のようにも男性のようにも見えるこの人は、とても穏やかな表情をしています。静かで、それでいて油断がありません。

この円熟した佇まいは、いったいどこから来るのでしょうか。それは、すでに完成されたスタイルです。このひとの周りに溢れる花々たちは、春の訪れを表しているかのようです。生命の息吹を蘇らせ、それらを歓迎し、受け入れています。内外どちらに動くことすらもありません。中心にいられるのです。

そしてその中心から更に広がってゆく時期を迎えているということです。 このカードを引いた時は、今まで自分が行ってきたこと、体験が、円熟したのだと教えているのです。いまや、貴方の基礎がための時期は終わり、待ち受けているのは成功と幸運である、と伝えているのです。そう、カードの伝えるところのポイントは、「基礎を作る」ということ。十分に貴方の内側で体験してきたものの結果が今この瞬間に訪れるのだということです。中心を定めるということを意識して動くと、それが自分の基礎へと繋がっていきます。多くのことを一度に行うよりも、集中して自分が決めた何かを、周囲の動きに囚われることなく、やり遂げればよいのです。その繰り返しが、人生における円熟味を増すためには、大切なのではないでしょうか。

 

今日のエネルギー:満足と快感。パートナーシップを通して、深いレベルの理解と満足感を共有できるでしょう。精神的な繋がり、感情の調和。

 

今日の魔法の言葉:私はすべてがうまくいっている