1/22のカード&エネルギー

今日のボイジャーカード:Synergy 相乗効果  ワールドの6:

数秘6の特徴である、「資源や資質をまとめる能力」を表現しているカードです。集めるだけではなく、ひとつにまとめあげる方が、大きなパワーを生み出します。自分の持つ能力と他者の放つエネルギーとを組合せ、協力して大きな輪を広げていくのです。結集することで、夢を叶える力が得られます。そして、それらの集結されたエネルギーは、創造的で生産的であることが大切です。目標を持ち、発展的で高い理想を描きましょう。コミュニティや、チーム、人と人が交わるところにチャンスはあります。信頼関係を築き、誠意あるパートナーシップを築き上げ、効率的に、創意工夫しましょう。ネガティブな思考として、自己中心的で損得勘定ばかり先走っていませんか?

または、保守的になりすぎている自分はいませんか?リスクを回避ばかりしているだけでは、革新的なことは起こせません。勇気を持って、チーム一丸となり、運命を回転させるのです。今日は、たくさんのエネルギーをユニークに混ぜ合わせ、前進するチャンスの日です。

 

今日のエネルギー:自分自身の人生の目的に集中する必要があります。また、自分のやり方に固執したり、頑固になったり、強引になったりすると、全く前に進めなくなることもあります。周りの人の態度を注視してください。

 

今日の魔法の言葉:私には成功するための勇気と情熱がある