1月1日のカード&エネルギー

今日のe-Card: enhant 魅了 大アルカナ 1:

 明けましておめでとうございます。2016年最初のカードです。物事の始まり、起源、魅力的な人になる、そんなカードです。

人はそれぞれ惹かれるものには違いがありますが、魅力在る何かにはそれなりの理由があります。カリスマ性がある人には、善きにつけ悪きにつけ、どうしても思考の中に印象付けられてしまうものです。しかし、容姿や見かけだけの魅力なら、それはとても薄っぺらい存在にも成りうるんでしょう。本質的な魅力ある人になるには、明るく太陽のような輝くエネルギーを感じられるようなオーラを放てるようになることです。感情、精神、肉体のバランスが良い生き方を目指すことが必要です。今年はそんな自分になれるよう、魂の輝きを意識しながら前進しましょう。完璧でなくてももちろんいいんです。バランスが崩れる時もあるでしょう。それでも、立て直す知恵とパワー、精神の鍛練を維持し続けるよう、今日はその決意の始めの日になるといいですね。また、カードは、可能性についても示唆しています。自分の可能性が拡がって、創造力豊かな1年になるよう、チャンスを見逃さないよう研ぎ澄ませて行きたいものです。

 

今日のエネルギー: 新しい場所、自分の道に集中したい、新たな機会を探したいという強い思いが存在しています。目標を明確にしまぢょう。

 

今日の魔法の言葉: 平和と静寂が私を支えている