12/31のカード&エネルギー

今日のe-Card: explore 探求 スピリチュアルの10:

今年最後のカードは、とても拡がりを感じるカードです。まずは、2015年無事にこの日を迎えられたことに感謝しましょう。そして、過ぎ去っていく想い出、過去を優しく見送りましょう。すでに貴方の2016年の冒険は始まっているかもしれません。来年こそは、!と考えていることもあるかもしれません。好奇心、冒険心をもっともっと感じましょう。新たな出発を迎えようとしています。そのワクワクの領域に自分の周波数を合わせて、今まで体験しなかったことや、触れていなかった何かを探しに行くのです。そして、カードは、よく観察して、注意深くありなさい、そう言ってもいます。刻々と変化する人生の波に上手に乗れるようにするためにも、常にアンテナを立て、磨き、感受性を閉じ込めることなく、少しづつ確実に進もう!と。

今年知り得た何かに対し、戸惑いや、躊躇してきたことがあるなら、思い切って動き出そうと決意しましょう。視野を拡げて、そうすれば貴方の世界も拡大するのです。探求心や向上心がない人生は発展的とは言えません。「今まで通りで平和がいい」そう思うかもしれませんが、平和を維持することのほうが実は難しかったりします。世界の出来事を見てもそれは否定できませんね。よりよい生き方を追求する。そのための変化も受容する。多少のリスクがあっても、今以上の幸せを掴むことへの飽くなきトライ&冒険心も忘れないように。景色は変わります。たとえ今の状況がしゃがんでいるように思えていても、ゆっくりと腰をあげていけば、その視点、視野、人生観はおのずと変化していくことでしょう。

2015年、夏からのカードアップがスタートしました。日々目を通していただき、FB上でもコメントも寄せていただいた方々皆様には深く感謝いたします。

良いお年をお迎えください。そう、新しい明日からもまた、宜しくお願い致します。

 

今日のエネルギー:今日は選択肢が限られています。安全な範囲で、できることをしてください。

 

今日の魔法の言葉:私は落ち着き、冷静だ