12/13のカード&エネルギー

今日のe-Card: emergency 緊急 フィジカルの9:

今日は思いもよらない予想外の出来事に遭遇するかもしれません。冷静に行動するよう意識しましょう。もしくは、今取り組んでいる事柄に対し、いよいよ誰かに助けを求める時が来ているかもしれません。一人で悩み、労力を浪費している時間はもうないのかもしれません。必要だと感じるなら、周囲の人に相談するなり、アドバイスを仰ぎましょう。一人で行動するより、そのほうが効率的で安全で健全な結果がもたらされる可能性が大きいかもしれません。感情面でも抱えているストレスや取り除けないでいるトラウマに対し、SOSのサインが送られていると気が付いたなら、放置しておくのはうやめましょう。かえって周囲の家族や関わる人たちを混乱させているのです。また、早とちりから一人で空まわりしていることがないか?何かに翻弄されていて視野が狭くなり、意固地になっていないか?緊急時に迅速に冷静に対処できる自分を想像してください。慌てずに、様々な突発的な出来事に遭遇したなら、まずは起こっていることを正確に捉えるところからスタートです。そして、今日は災害時や緊急時に必要な装具や道具、病院の連絡先、家族との連絡方法などもチェックしておくのもいいですね。


今日のエネルギー:混迷の時は終わり、健全で前向きな雰囲気が戻ってきます。自分の夢にも集中してください。予想外の繋がりとパートナーシップが、エネルギーを回復させてくれそうです。


今日の魔法の言葉:私は明るい未来を生み出す