12/11のカード&エネルギー

今日のe-Card: emerald 翠玉 感情の1:

美しいエメラルドグリーンの輝きを思い出してみましょう。ハートの部分が大きく開口し、愛情あふれる感覚を取り戻しましょう。

今現在の何か不安定な状況や迷い、傷ついている心の部分にフォーカスします。ハートはとても繊細です。自分が欲している愛は外側にはありません。自分の内側からやってくるものだと気づきましょう。その波動の密度を上げるのです。誰かがその密度を上げてくれるのではありません。自分で作動させることしか出来ないのです。あなた自身がエメラルドの輝きそのものであり、それは他者によってのみ与えられる輝きでもありません。愛することと同じように、愛されていることの認識も欠かせません。たとえ過去に深く傷つけられた経験があり、貴方を脅かしたとしても、その美しい永遠のグリーンは消えることなく、ずっと貴方を癒し守ってくれているのだと気が付きましょう。人間の修復機能は、ハートがしっかりと開いていることでもっともっとその力を発揮し、働かせます。方法はとてもシンプルです。ただ、イメージしましょう。その神秘的なエメラルドグリーンの輝きが絶え間なくハートに湧き上がり、たとえまた傷ついたとしても、さらりとした良薬のごとくその傷口を治癒してくれるのだと、貴方はいつもその良薬を携えて生きているのです。


今日のエネルギー:今日は多くの物事に惹かれそう。最善のものに集中してください。さもないと混乱しかねません。落ち着きとリラックスです。

今日の魔法の言葉:私の精神は平静だ