12/7のカード&エネルギー

今日のe-Card: esprit 機知 メンタルの9:

今日は朝から少しでも良いので、軽い運動を取り入れてみましょう。そして、軽い運動をしているときの自分の呼吸にも意識を向けてみてください。快調ですか?もうちょっと歩いたりしたくなりますか?それとも、「もう十分、普段運動してないから息が上がって苦しい感じ」・・でしょうか?まずは身体のコンディションを整え、今貴方が向かって昇っていこうとしている階段、ステップ、そう、人生の階段が見えているなら、生き生きと元気よく、そしてちょっと周りを観る余裕を残しつつ、しっかりと上昇していきましょう。しかし、ゴールばかりを見つめていると、時には疲れて座り込んでしまいたくなるかもです。

その道のりを楽しみながら、ぶれることのない目標をイメージしつつ、継続していける柔軟さも大事です。もし、小休止をしたくなったら、それもそれで、その地点からの景色を把握できるし、よくよく周りの現況を観察できる機会だと思いましょう。

大丈夫です。貴方が見つめている一番上の景色は、最後まで必ず昇れる、登り切るという決意さえあればたどり着きますから。

そしてそれは、貴方だけが観る景色に違いありません。

 

今日のエネルギー:今日は過去の失敗を忘れられる日。新たな始まり、新たな友情の予感。困難に直面したときは、周囲の気心しれたひとと一緒に解決して。新たなアイデアや洞察を与えてくれそうです。

 

今日の魔法の言葉:私は幸せに手を伸ばす