12/5のカード&エネルギー

今日のe-Card: elect 直立 大アルカナ 16:

家の柱と同じ役目を果たしているのが、背骨、です。今日はその背骨に意識を向けましょう。真っ直ぐ、凛と、伸びているでしょうか?猫背気味になっていませんか?もしくは、いつも背中が丸まっていて、自分に自信が持てていないような感覚のまますごしていないでしょうか?背骨が真っ直ぐだと、呼吸も楽にできます。呼吸が楽にできるということは、魂が楽になる、ということでもあります。身体全体に巡るエネルギーも活性化していき、脳との連携もシャープになってきます。背骨だけではなく、未来のビジョンを明確にしましょう。仕事、家庭、望んでいる全てのことを見つめます。そして、一つ一つ整理して、現実へと向かわせるための一歩をまず確立させましょう。自分自身への、有効だと判っている行動や、決めて実行しようと考えていたことを、今日からまず始めるのもいいです。変わる時です。いえ、もうすでに、時は来ている・・Go!


今日のエネルギー:幸運や、予想外の出来事が、停滞状態を打開して、全てを再び動かし始めます。何が最善かはわからなくても、とにかく始めてみて。動くことで、はっきりと見えてくるはずです。


今日の魔法の言葉:私は驚きと偶然を受け入れる