12/1のカード&エネルギー

今日のe-Card: exceptional 稀な メンタルの12:

滅多にない出来事、出会い、特別な何かに出会う可能性のある日。人生の彩りは、全てが決められた方向性からやってくる事象だけとは限らず、多くの引き寄せがランダムに繰り返されていることで変化しています。3次元での思考は、時間系列ですべてが流れているように感じているかもしれませんが、実は時空をも超えて今の人生に引き寄せている出来事がたくさんあるものです。時折それらは、過去からの影響と絡み合って出現したり、未来への思考からポンと表現されたりする、シンクロとして私たちの目の前に現れます。その出来事の中でも、今までに出会ったことのないモノ、ヒト、との出会いにおいては、とかく尻込みしたり、疑念を抱いたり、巻き込まれて混乱したりもしますし、逆に、そのシンクロを上手に受け入れることが出来ると、思わぬ良い展開へと人生がシフトしたりもします。特別な出来事に対し、その時自分の内面がどんな風に感じたり、行動したりするかに意識を向けてみましょう。ポジティブに受け取れるなら、きっと自分の内面がまた輝きを増し、錬金術師のように、奇跡を生じさせることも可能です。普通ではないことのマジックを楽しめる余裕を持って対処しましょう。


今日のエネルギー:今日はたっぷりのエネルギーと情熱が存在しています。しかし、これを役立てるためには、うまく方向付け、管理しましょう。焦って動かないことです。


今日の魔法の言葉:私はエネルギーをうまく導き、望みを叶える