11/27のカード&エネルギー

今日のe-Card: esthetic 美的な(逆位置) フィジカルの5:

 美しさを保つ努力、していますか?容姿だけではないですね。自分の生活空間、そう、大掃除の時期になってバタバタと慌ててバタバタと見た目を一応綺麗にする。。なんてことも忙しい日々では仕方ないことかもです。自分にとっての美しさ加減によっても全く片付けかたも違ってきますし。美の基準の違いはあっても、美を保つことはたいていの人なら必要だと感じるでしょう。ちらかっっている空間がいごごち良いと感じるなら、ちょっとくすみがかった自分のオーラを保つのが好きなんでしょう。いけない、とは言えません(笑)好みですから。

でも、衛生的な空間であることは大切です。身体だけではなく、その人の波動にも影響があります。例えば玄関。多くのエネルギーが入ってくる場所ですから、常に気持ちの良い明るいエネルギーを感じるようにしおきたいものです。食事も同じように気を配ると良いですね。過多な脂肪分、糖分、添加物、保存料の入っているものを避ける意識を。年末だから、というだけではなく、1年通して自分の、家族の、美しい生活空間、習慣を取り入れましょう✨


今日のエネルギー:今日は何らかの邪魔が入るかもしれません。不手際があるかも。注意力不足です。焦らず時間をかけてください。落ち着いて明瞭に。

 

今日の魔法の言葉:私は、前進するための道を明らかにし、修繕する