11/23のカード&エネルギー

今日のe-Card: exodus 退去 感情の9:

自分の今の生活の中で、手放した方がいいこと、新しく道を模索した方がいいと思っていること、人間関係を思い切って変えたいと思っていること、などなど、ありませんか?理想の生活スタイルに少しでも近づこうと努力していますか?どうせ・・おそらく無理・・今はできない・・前に進まない理由はいくらでも作れます。そんな風に理由づけしてしまう前に、ゴールの設定はできていますか?どんな自分になりたいのか?どんな環境にいたいのか?現状との違いは何でしょうか?決断できない理由からでもいいです。ノートに書き出してみましょう。頭の中を整理することです。こうでありたい、理想に近づきたい、という向上心を保ちましょう。いったん後ろに下がって観ることも大切です。自分の思い込みの制限を外し、意見を聞いたり、情報を取ったり、柔軟な歩み方を身に着けること。人生は、インプット&アウトプットの繰り返しです。その行動力によって、描く未来の自分に近づいていくのだと思います。


今日のエネルギー:勇気をもって自分のために立ち上がれば、成功できるでしょう。そして、謙虚に誠実に振る舞いましょう。慎重に考えてから、真っ直ぐに進みましょう。


今日の魔法の言葉:私は、求めるものを見つめる