11/18のカード&エネルギー

今日のe-Card: emergence 出現(逆位置)スピリチュアルの4:

何かを進めたいと思っていても、どこか理路整然としていないように感じていませんか?頭の中でぐるぐると思考が回転し、どこで落ち着くのか観えていないような感覚はありませんか?人間の意識は、顕在、潜在、という2つの領域を行ったり来たりしています。

何かがモヤモヤとしているときは、貴方の深い意識の中で、ネガティヴで刷り込まれた苦い経験がふつふつと湧き上がっている状況かもしれません。それらは混沌としていて、混乱を起こしがちであり、まとまりがありません。過去の自分がどんなふうにその出来事を捉えていたのかを思い出しましょう。正直に、振り返り、どんな行動をとっていたのか?どんな感情を抱えていたのか?そして、そこから、またスタートしてみます。自分が思い込んでいる信念は、果たして正しいのでしょうか?本当の自分はどの方向へと意図して向かっていきたいのでしょうか?実は、ポジティブな信念もそこにあることを自覚できるはずです。全ては陰陽として存在します。陽へと意図する自分を選択しましょう。


今日のエネルギー:今日はやりかけの仕事を仕上げたり、準備を整えたりするのに良い日です。エネルギーが生まれ、新たな冒険に旅立ち、チャンスを利用して成長する、そんな1日なりそうです

 

今日の魔法の言葉:私は、新たなスタートを切る心構えができている