11/12のカード&エネルギー

今日のe-Card: envision 心像(逆位置)スピリチュアルの8:

引き寄せの法則、という言葉の意味を考えたことがあるでしょう。高い波動、周波数に自分を置くことで、自分の周囲に集まる、訪れるモノ、コト、ヒト、が変化し、良い波動であれば同じような、或はそれ以上の良い波動のものが人生に訪れる。。

この引き寄せを起こすための方法のひとつとして、自分が思い描いていることを引き寄せる、という原則のもと、未来のビジョンを具体的に詳細に描くというワークがあります。しかし、そのビジョンが曖昧でぼんやりとしか浮かんでこない状況のままだと、移ろいやすく、変化が起こりやすく、修正ばかり続けてしまうということにもなりかねません。考えなしに思い描くものでもなく、実際の行動が起こしやすいものであるとか、脳裏に鮮やかに浮かぶものであてばあるほど、その効力は発揮されます。はっきりとしたビジョンを描くように意識すると、そのことに関する鮮明な夢を観たり、以前よりも視界が明るく感じる、神秘的な何かに遭遇したりしてきます。眉間の間にある、第3の眼が開いてくるとそのような状態になりやすいと言われますが、それには集中力を養うことが大切です。思い描くビジョンの具体化と一人集中する時間を積極的にとりましょう。

眠っている感性を今こそ目覚めさせる時です。


今日のエネルギー:すべての物事がそれぞれの勢いで進行しそうです。また隠れたところで強い力が動いているようです。リラックスして、物事をあるがままに任せましょう。


今日の魔法の言葉:私は、くつろぎ、成功を収めるために進む