11/6のカード&エネルギー

今日のe-Card: entrance 入口 スピリチュアルの7:

今から自分が入っていこうとしている入口。様々な入口、門があるなら、その門の向こう側にある世界に自分自身をちゃんと承認してもらいましょう。ただ単に、入るのは許されたのだから、あとは自分らしくやっていけばいいのだ、と単純に思わないことです。今までの経験にはない未知なる世界への門ならば余計に気を使うでしょうし、思っていた世界ではないと感じることもあるでしょう。誰も助けてくれない環境、状況かもしれませんね。自分で開拓していかなくてはならない土地かもしれません。ルールやしきたりもあるでしょう。見知らぬ人物との交流も上手にこなさなくてはならないこともあります。

目に観えないルールをいち早くキャッチして順応させるためには、個人としての常識や、明晰さ、適応能力が試されます。

心構えと敬意を忘れずに、そして、もちろん、その中でも自分らしく成長していく向上心も忘れずに。

新しい出発点に立っていると感じている自分がいたなら、まずは、「郷に入れば郷に従え」です。


今日のエネルギー:すべてがうまくいっているようでも警戒心は持っていましょう。新たな知識を求めて、状況をさらによくできるようなチャンスが訪れます


今日の魔法の言葉:私は密かに力を持っている