10/28のカード&エネルギー

今日のe-Card: execute 執行 (逆位置)大アルカナ 11:

今自分が抱えているプロジェクト、行動に起こしていることに対し、どのくらい的確に、綿密に、計画され実行されているでしょうか?

それらは失敗が許されないことだったとしたら、きちんと執行されるまで確実に処理できるものであるのか?今一度確認しながら進め目ましょう。自分の技術の高さ、信用、信頼の高さ、キャリアへの自信、プロとはどういう存在であるのか?不安になることが頭に浮かぶなら、少しでも見直し学び、自分に落とし込みましょう。まだまだ未熟だと思うなら、どうやって磨いていけばよいのか、何が必要なのか、を考えましょう。まずは一つの事柄に対し、集中してそれをやり遂げる力、意識が必要です。あれもこれもでは、中途半端になってしまいます。また一歩通行ではなく、多角的に、様々な道を模索すること。壁にぶつかっていると感じているなら、気分転換を。

運動、洗顔、シャワーなど、身体に直接働きかけ、脳をスッキリさせるのも有効です。


今日のエネルギー:変えようのない状況について嘆いても仕方ありません。状況を受け入れ、制限の中で満足して働くようにしましょう。自分の手元にある価値あるものに目をむけることも大切です。


今日の魔法の言葉:私は、力強く、調和していて、やる気に満ちている