10/26のカード&エネルギー

今日のe-Card: eternity 永遠・永久 スピリチュアルの14:

人生のあらゆる人間関係や、自分が進む方向について、その永続性・継続性・スパンについて考えてみましょう。

近い将来や未来に関して、どれくらい長い視野を持っていますか?目先のことだけしか考えていない、将来のことはなるようになる・・それもそれで生き方かもしれませんが、未来に継続して繋げていきたいことは存在するはず。幸せな今ならそれを継続させたいとねがうはず。そのために、今現状で起こっている事柄への対処や考え方、関わり方についてしっかりと構築させておく必要があります。

特に人間関係においては、その深さ、付き合いの長さ、絆の太さによって、長短関わり、継続する流れの時間も変わってきます。

信頼・信用度がきちんと保たれ、安定していることで、お互いに幅の広い慈愛溢れる経験や分かち合いが継続するでしょう。

あなたはどんな人とこの先関わっていきたいでしょうか?そして、その良き関係が長く続くために、お互いに出来ることはなんでしょうか?そして、幸せな未来を迎えるために、今の自分がやっておきたい事柄、大切にしたい真実はなんですか?


今日のエネルギー:今日は誰かと集まって、情報を共有したり、リラックスしてコミュニケーションを取ったり、その繋がりを強化しましょう。新たなアイデア、インスピレーションが得られるかもしれません。


今日の魔法の言葉:私は、協力的な仲間に囲まれて、リラックスする