10/23のカード&エネルギー

今日のe-Card: entangle 絡む 感情の11:

今日は、自分の周囲で絡まっているもの、人、環境を整理整頓しましょう。最近何か引っかかっている出来事や思考はありませんか?仕事や人間関係で空回りしていたり、どこまで入り込んでいいのか、どこまでが境界線なのか、混乱しているような状況があるなら、直線化しましょう。

そうなっている原因は、あくまでも自分にあるのです。曖昧なルール、打算、交換条件ばかり提示する、両天秤かけている、難解だとわかっていても自分から首を突っ込んだ、などなど・・巻き込まれていませんか?電化製品のコードがたくさん絡んでいるように。エネルギーを吸い取られてばかりだったり、逆に相手に与えるばかりで消耗しているような関係があるなら、いっそ引き下がりましょう。ちゃんと整理することです。いったんコードを抜いて、必要な電源だけ入れなおすみたいに。感情の波動も共振しているので、身近な相手と同調しやすいのです。また、相手は自分の鏡。

同じような感情を相手に与えていないか?もよく考えましょう。

 

今日のエネルギー:快適さと安心がもたらされる日。すでに心地よく確立されているものに安全を確認し、その恩恵を存分に味わいましょう。

 

今日の魔法の言葉:私は快適で満たされている