10/19のカード&エネルギー

今日のe-Card: experience 経験 大アルカナ 10:

今貴方が経験していることは、自分の内面に反映されます。同じような経験をしても、個人個人によってその経験をどう活かすも、無駄にするのも違ってきます。捉え方、考え方、采配、そしてその後の行動によってその意味や本質は変化します。自分の内面が表面化するのがよく解るでしょう。

向上させることも、自分を落とすこともします。拡大し、世界をより深く探れるようにもなります。何を学んだのか、何を受け取ったのか?そして、何を感じて、どう考えたのか?向上と成長の糧にできたのか?客観的に振り返ってみましょう。様々な経験を積んで、自分はどう変わりたいのでしょう。どんな風にその経験を将来的なビジョンに落とし込めるでしょう。自分次第で人生経験は、単に流れ、去っていったものになるか、それとも、どんなに小さなことでも人生の糧に出来たかが変わります。また、今日は、未来に向けての目標を書き出すのも良いでしょう。

どんな自分になっていきたいのかが明確になり、意識し始めると、これからやってくる経験、体験に違いがでます。早速、ノートを広げ、豊かな人生を歩んでいる自分をイメージして、今日から新しいスタートを切ってみてはどうでしょう?


今日のエネルギー:今日は願いや、感情が強い力を持つ日。物事を進展させたいのなら、集中力が必要です。さもないとすべてが曖昧になり、全く見通しが立たなくなってしまいます。


今日の魔法の言葉:私が穏やかに呼吸をすると、私の前の道が開ける