10/10のカード&エネルギー

今日のe-Card: effective 有効な メンタルの2:

今貴方が思っている、描いているビジョンについて考えてみましょう。仕事、習い事、進めている事柄、達成したいと思っている事柄に向けている自己意識は明確でしょうか?十分なリサーチ、シュミレーション、効率性、有効性、無駄な部分はないか?、など。

望むような結果を追求する意欲と実行力はどのくらい手ごたえとして感じられますか?無駄が多い行動が目立っているなら、もっと有効に進めることを考えましょう。また、たとえ不得意な分野に挑戦していようとも、少しでも有効に成し遂げる方法や、少しでも挑戦したかいがあったと自分に有益な体験としてフィードバックできる学習があるはずです。

また、今まで頑張ってきた何かがあるなら、効果が表れてくる時かもしれません。目標達成できたなら、自分でちゃんと自分の努力を誉めてあげましょう。


今日のエネルギー:物事をより明確に、より強く固める日。曖昧にせず、十分注意して臨んでください。また、過去を捨てて、新しいスタートを切りたいという衝動をコントロールして。変化は全てに必要かといったら、そうではないこともあります。


今日の魔法の言葉:私は人の面倒を見るために、まずは自分の面倒を見る