10/7のカード&エネルギー

今日のe-Card: easy 容易な メンタルの14:

今日出会うシンクロニシティを楽しみましょう。楽な気持ちで、真っ直ぐ、純粋に受け止めましょう。どんな出会いも必然の上で成り立つ出来事。心の余裕が大事です。もし、ネガティヴな出来事との出会いがあったとしても、潜在意識の自分が「そんなことあるはずない」「そんなに簡単にいくはずない」と否定的に偶然の現象として捉えているのかもしれません。あなた自身の思考や感情、思い込みによって良悪関係なく、出来事の現象は変化します。出会った事柄に対し、「これも必然。今の自分に必要な体験。だったらどうあっても寛いで受け入れようじゃないか・・」事実は事実としてあるがままにただ存在します。そして、それを貴方がどんなふうに受け取るかによって輝くのか、価値ある引き寄せとして変化するのか、複雑になるのか、容易に過ぎ去るのか、などが変わっていくのです。


今日のエネルギー:今日は、愛情、友情、そして円満で安定した、長く続く絆を創り上げる日。また、人との間にはきちんと境界線をひくことも意識しましょう。エゴを押し通したり、利用されたままでいたりするなら、正しく物事を捉え、適切な行動をとるように心掛けましょう。


今日の魔法の言葉:私は、調和と優しさをもたらす