10/6のカード&エネルギー

今日のe-Card: entrance 入口 スピリチュアル 7:

出発点となる何かとの遭遇があるかもしれない日。もしそんな感覚がやってきたら、今貴方の目の前に見える門をイメージしてみましょう。どんな形のどんな扉を開けようとしているでしょうか。そして、その向こう側にある事象や人間関係や未知なるものとはいったいどんな感じでしょうか。新しく何かを始める時、緊張や不安はつきものです。それと同時に、新しい世界でのルールや通過儀礼も無視することはできません。「郷に入らば郷に従え」という諺は、現実に横たわる世界に入ろうとする際にそれなりの心構えと敬意をもってして受容されるものだよ、と言っています。どんな経験が待っていようとも、自分は新参者であることを覚えておきましょう。

謙虚にこれから始まる体験を受け入れ、敬意をはらい、徐々にその環境の中で自分の才能を開花させるように。


今日のエネルギー:ちょっと驚くことが起きるかもしれません。警戒心を維持すれば、より良い方向に変化するチャンスがありそうです。新たな計画、情報も得られるかも。思いもよらない視点が楽観性をもたらすかもしれません。注意力と順応性の日。


今日の魔法の言葉:私は隠されたチャンスを暴く