9/29のカード&エネルギー

今日のe-Card: earth 地球 大アルカナ 21:

地に足を着けて生きる・・今日は、今の自分の立ち位置をしっかりと確認しましょう。地球に生まれ、地球人として生きているこの人生。自分自身が考え、願い、欲し、造り出した様々な環境や行動、そのものが今の自分の生活環境です。

その世界観は何一つ他の誰かによって生み出されたものではありません。この地球で生きている、という実感はありますか?

貴方の人生を生きているという実感はありますか?他の誰にも創ることができない自分の世界をどう演出しましょうか?

そして、どんな旅路に向かっていきたいのでしょうか?コツコツと歩み創り上げていく確かな人生は、決して貴方を裏切りません。どんな旅路であろうとも、今生きることをただ積み上げていくこと、誠実に生きることから生まれる体験は、貴方の心の中でしっかりと根をはり、良くも悪くも身になる学びがもたらされ、生きた腑に落ちる体験として、揺るぎない未来へと繋がっていくと思います。今の自分を信じて、しっかりと1日を生きましょう。


今日のエネルギー:今日は前向きな態度を持ち続け、自分に求められていることを着実にこなしましょう。不変のもの、強いものの存在にも気づくはず。そして、今持っているものを大切にしましょう。


今日の魔法の言葉:私は安定状態を保つ