9/28のカード&エネルギー

今日のe-Card: enjoyment 悦楽(逆位置) 感情の8:

今の生活に何か不満や、息苦しさを感じていませんか?または、楽しみだけに溺れ、実は満たされていない部分を覆い隠そうとしていませんか?ストレス発散を目的とした楽しみと、心の底からただ楽しいことをしているのとでは大きな違いがあります。

ストレスの全くない人生というものは、たいていの人にはおそらくないでしょうが、上手に向き合うことなら可能です。

不快だと感じる何かがあるなら、「私はストレスを感じているが、それに引きずられることはない」とその支配からの解放を目指しましょう。そのうえで、「だから、今日は朝からいい感じ!問題ない!」とアファメーションしたり、状況を肯定的に変えていくよう気持ちを向けていくこと。自分の幸福度をあげるためには、やはり、小さな幸せをたくさん見つけることが積み重なって、上昇していくものだ、と気づきましょう。


今日のエネルギー:物事が計画通りに進まないかもしれませんが、焦らず、自分の計画を見直し、修正が必要と感じたならそれを実行しましょう。達成可能な目標や計画、アイデアに戻ることが必要かもです。


今日の魔法の言葉:私は平静なまま、バランスのとれたアプローチをとり続ける