9/27のカード&エネルギー

今日のe-Card: evil 悪 大アルカナ 15:

魔がさす・・時折、そんな体験があるかと思います。今日は、自分の中に潜む邪悪さと向き合う日。また、イライラ感、怒りなどネガティブな感情へと引っ張られやすいかもです。心が弱っていたり、ひどく傷つく出来事があったりすると、誰かに当たったり、批判や、きつい一言を発したり、裏腹な行動に出たりする傾向になりがちです。自分にされたら嫌なことは、他人にするべきではないと思いませんか?外に出るネガティブな言葉や態度は、自分の内側の暗さ、怒り、抑圧された感情が表面にでてきているかもしれません。

そんな感情に飲み込まれないように、しっかり意識しましょう。心の浄化の日です。もし、それらの感情を処理することが困難と思ったら、カウンセリングを受けたり、想いを打ち明けられる人に話を聞いてもらうなり、出来ることを試みてみましょう。

また、言葉のエネルギーがいかに大きな影響を放つのかをよく考えましょう。


今日のエネルギー:今日はむやみに走るより、過去に成されたこと、すでに忘れ去られたことを振り返ってみる日。新しく現実的な事柄を引き付けるために、いったん振り返ることも大事です。現実的な結果を出すために、周りの人に助けを求めてもいいでしょう。


今日の魔法の言葉:私は警戒心が強く、現実的だ