9/21のカード&エネルギー

今日のe-Card: encounter 遭遇(逆位置)感情の5:

予想外の出会いや境遇に出くわすかもしれません。過去のしがらみを思い出すことや嫌いな人との再会、複雑な心境になるような状況などとばったり出会うことも。混乱したり、冷静さを失わないようにしましょう。その出会いによって自分がどのような感情の渦に巻き込まれていくのか?を客観的に観てみましょう。また、予測不可能な出来事に対し、自分の中に引いた境界線に気付くかもしれません。制限している気持ちや思い込みたい思い込み。その度合い。偏見の目で見ていないだろうか?など・・すべては経験です。経験値をあげることで、思わぬこととの遭遇にあっても冷静に対処できる自分でいましょう。


今日のエネルギー:今日は静かで効率的な流れの中に身を任せましょう。観えていなかった部分に注目しましょう。時間を取ってその状況に対し本当の意味を理解するように。生活のペースを変えるのも良い日です。


今日の魔法の言葉:私は難なく静寂を達成し、認識力を強化する