9/16のカード&エネルギー

今日のe-Card: eleven 11 スピリチュアル 11:

同じ数字が並んだナンバープレートや時間に出会うことがありませんか?その中の1111という数字は、何かのチャンスが開かれているということの知らせです。自分の思考が宇宙の神秘的な力によって物理的に現実化しようと動き始めています。

今日浮かんだアイデアは書き記しておきましょう。そして引き寄せられる現実に注意を向けてください。自分が欲しいもの、手に入れたいものだけを考えましょう。何かをイメージするだけでもいいです。また、自分の嫌いな部分にいったん目を向けたら、それを認めてあげましょう。身体のケアにも気を配ることで、精神性も向上します。11とう数字に意識を向ける日。


今日のエネルギー:安定した長期的なアプローチで物事を解決していくようにしましょう。安定感と強さを任せ持ったアイデアを考えましょう。将来のために今は洞察力と忍耐力を持って取り組む日。


今日の魔法の言葉:私は将来の計画を立てる