9/15のカード&エネルギー

今日のe-Card: easy 容易な(逆位置)メンタルの14:

今起こっている問題や理解できないこと、スムーズにいかないこと・・それらはそんなに困難で険しい道程をふまなくてはならない事柄ばかりでしょうか?よく整理して現実的にできることがないかを考えてみましょう。自分勝手な視点ばかりで捉えていませんか?複雑にしているのは自分があえてそう仕向けているのかもしれません。また、安易さを求めるあまりに、嘘や不正直さや、打算的な態度・行動をしている、或はされている、かもしれません。なぜそうなるのでしょう。

曖昧な思考のままでいませんか?付け入るスキを相手に与えていませんか?やっていることを統一化させましょう。

起こっていることを気楽に考えるなら、堂々と寛いでいましょう。余裕ある態度でこなしましょう。

また、不必要なものは排除し、整理整頓して、最低限必要なもので囲まれている生活に。そのほうが気が楽なものです。


今日のエネルギー:無駄に標的にならないよう気を付けましょう。前向きなアプローチをとることを忘れないで。人のアイデアから必要以上の影響を受けないように。しかし、過去の努力がもうすぐ実を結ぶ兆しもあります。そのまま自然の流れに従って。


今日の魔法の言葉:私はあらゆる極端を避けるように舵をとる